みー丸のビュッフェ巡り

おひとりさまビュッフェを楽しむ、ビュッフェ好きのブログ

HEALTHY & BEAUTY アンサンブル

こんにちは、みー丸です。

今回は

東京イーストサイドホテル櫂会(カイエ)

のレストラン

アンサンブル

のランチビュッフェをご紹介します。


f:id:memaru:20220719144028j:image

テーマは

〖HEALTHY&BEAUTY〗


f:id:memaru:20220719145226j:image

f:id:memaru:20220719145243j:image

この日はディナー限定でオセアニアフェアが開催されていた時期ということもあり

店内やビュッフェ台には

可愛らしいコアラがちらほら🐨


f:id:memaru:20220719144326j:image

f:id:memaru:20220719144346j:image

サラダコーナー


f:id:memaru:20220719144606j:image

前菜コーナー


f:id:memaru:20220719144645j:image

パンツァネッラ


f:id:memaru:20220719144802j:image

かぼちゃのサラダ


f:id:memaru:20220719144958j:image

鶏とごぼうのサラダ

野菜をメインにした前菜達です。


f:id:memaru:20220719145109j:image

アシェパルマンティエ

ひき肉をマッシュポテトで覆って焼いた料理です。

はじめて頂く料理でしたが、ポテトグラタンにも似た味わいで、間違いない美味しさでした!


f:id:memaru:20220719145717j:image

カツサンド

カツが想像以上に柔らかくて美味しかったです。

3回おかわりをしてしまいました😋


f:id:memaru:20220719145918j:image

シーフードとトマトの冷製パスタ

ライブキッチンコーナーにて提供して頂けます。

さっぱりとしていて、暑い時期にぴったりの一品。


f:id:memaru:20220719150244j:image

パンはスタッフさんがテーブルまで運んでくださるスタイルでした。

ホテルのパンという事だけあって

美味しかったです😋

こちらもおかわりしちゃいました。

 


f:id:memaru:20220719174720j:image

デトックスウォーター

リンゴ酢


f:id:memaru:20220719174757j:image

デザート

デザートもスタッフさんがテーブルまで運んでくださるスタイルでした👀💡

お味は普通な印象でしたが、一口サイズなのでお腹がいっぱいの状態でもぺろっといけちゃいました😋

 

 

全体としては

カツサンド、アシェパルマンティエが美味しかったですが

絶対にまた来店したい!!😳と思うような

決め手になる程のメニューは無かったかなという印象🤔

ですが、

品数が少ない分お野菜を沢山食べられる事

お野菜メインのヘルシーかつライトなビュッフェを楽しみたい方にはオススメかと思われます💡

 

店舗情報

東京イーストサイドホテル櫂会(カイエ)

「アンサンブル」

ランチ(全日)11:30~15:00

ディナー(全日)17:00~22:00

 

ランチ(平日)1760円

ランチ(土日祝)4000円

ディナー(全日)4500円