みー丸のビュッフェ巡り

おひとりさまビュッフェを楽しむ、ビュッフェ好きのブログ

銀座で朝食ビュッフェ フィオーレ

 

こんにちは、みー丸です。

今回はコートヤード・マリオット銀座東武ホテル

のレストラン

NYグリル&ビュッフェ フィオーレ

の朝食ビュッフェを紹介します。


f:id:memaru:20220616193853j:image

 

フィオーレは3月にランチビュッフェの利用に伺った事があったのですが

今回は初のモーニングビュッフェ。

こちらのホテルでは、宿泊客でなくても

朝食ビュッフェを予約する事が出来ます!

 

この日の為に早起きをし、眠い目を擦りながら自宅からホテルに向かいました😪💨

起き抜けはあまり食欲が湧かないみー丸ですが

ホテルにたどり着くまでの間にはもうすっかり腹ペコに😋

気合いを入れて来店しました。

 


f:id:memaru:20220618202649j:image

目を奪われたのは

シリアル&ドライフルーツコーナー

まず種類が豊富!

なかなかお目にかかれないドライキウイもあり

ます。

 


f:id:memaru:20220618203432j:image

そしてヨーグルトの横には

5種類のフルーツのコンポート

いちご、クランベリー、プラム、マンゴー、

あんず

と、フルーツコンポート好きにはたまらない

品揃え😍

 

続いて

パンコーナー

f:id:memaru:20220618204021j:image

f:id:memaru:20220618203838j:image

クロワッサン

温めてから食べました。

さくっとした生地がたまらない美味しいクロワッサンです。


f:id:memaru:20220618203852j:image

バナナデニッシュ

メープルシロップがたっぷりと入っています。

生クリームとバナナが乗っているので

温めずに頂きましたが、冷めていても美味しいデニッシュ生地でした。


f:id:memaru:20220620155713j:image

マフィンもありました。

こちらも優しい甘さで美味しかったです。

 

 

ハムとチーズコーナー
f:id:memaru:20220620155828j:image

f:id:memaru:20220620155928j:image

安定の美味しさのブリーチーズ

そして
f:id:memaru:20220620160201j:image

ホイップクリームチーズ

これがふわふわで本当に美味しい

デザートに添えても、パンにつけても、

他のチーズに乗せて食べても美味しいと思います☺️

 

サラダコーナー
f:id:memaru:20220620160619j:image

 

フルーツコーナー

f:id:memaru:20220620160643j:image
f:id:memaru:20220620160652j:image

 

ライブキッチンではシェフによる

出来立ての料理を提供して頂けます。

みー丸が食べたのはこちら


f:id:memaru:20220620160825j:image

エッグベネディクト

f:id:memaru:20220620161208j:image

とろーり半熟卵にカリカリのベーコンが絶妙な一品。

 


f:id:memaru:20220620161335j:image
フォー

スタッフさんにオススメして頂いたメニュー

オススメされたからには食べない訳にはいかない!

と思いオーダーしました。

あっさりしていて麺のゆで加減もばっちりでした。

 

そしてスタッフさんから

更なるオススメポイントが

こちら
f:id:memaru:20220620161538j:image

本日のカレー

をフォーに加えて、カレーフォーにするのも

美味しいですよ☺️

との事でした。

早速試した所…

確かに美味しい!

カレーのごろっとした柔らかなお肉がアクセントになります。

 


f:id:memaru:20220620161914j:image

オムレツ

オムレツの中に入れるトッピングは

チーズ、ハム、トマト、マッシュルーム、

青ネギ、唐辛子

の中から自由に選ぶ事が出来ます。

みー丸は

チーズ、ハム、トマトを

入れて頂きました。

 

ふわとろオムレツにとろーりチーズが

後引く美味しさ。

これがプロの味…!最高でした!😭

 


f:id:memaru:20220623112510j:image

パンケーキ

こちらは作り置きされているパンケーキを取って

好きなトッピングを自ら乗せてゆくスタイル

パンケーキ自体は冷めて少しパサっとしており、うーん😅といった印象

 


f:id:memaru:20220623210433j:image

フレッシュフルーツ、ドライフルーツ、

フルーツコンポート、シリアルをヨーグルトにもりもりと乗せてみました。

トッピングが豊富だと、選ぶのも楽しいです。

 

 

店舗情報

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル

「NYグリル&ビュッフェ フィオーレ」

モーニングブッフェ

90分利用
6時30分~10時15分

平日:大人¥3,200
土日祝:大人¥3,200

 

みー丸はじゃらんから予約しました!

じゃらんから予約をすると2800円

更にじゃらんサイト内で配布される

遊び体験クーポン(600円オフ)を使用すると

更にお得になります☺️

ご検討されている方はぜひ🎵